2014年6月30日月曜日

【ノットほどき】車でなければほどけない場所


先週末に栃木県那須方面に旅行に行ってきました。

最終目的地は那須高原です。今回は新幹線ではなくでの旅でした。ETC休日割引50%が6月末で終了するので、せっかくETCを取り付けた(今年の4月に取り付けたばかり)のでそれを享受するために企画した旅行です。

出発したのは夕方4時頃。最初の目的地宇都宮に到着したのが深夜0時半頃でした。(これは、ETC休日割引を有効にするために、土曜にかかるように時間調整を少ししました)

さて、せっかく長距離を走るわけですから、iPhoneゴルディアスの結び目を起動した状態で走ることにしました。うまくいくといくつかノットをほどくことができるかもしれません。

走り始めて30分も経たないうちに一つほどくことができました。中央自動車道の上に位置するノットです。高速道路上ですから、ここはBromptonで走ることはできません。車でなければほどくことができないノットです。

20140630051232

3時間ほどでこのアプリを終了させてしまったので、結局、この日の収穫はこのノット一つだけでした。

日曜日の朝、那須から宇都宮に戻るときに東北自動車道上でもう一つほどくことができました。

20140630051253

さらに宇都宮ICを出てすぐのところでもう一つほどくことができました。こちらは、高速道路上ではないのですが、まあ、これはオマケです。

ということで、今回の旅行では3つのノットをほどくことができました。特に、日曜のノットほどきは長女もいっしょにノットほどきの確認音を聞きましたので、とても盛り上がりました。長女は(これが父親が熱中している「ノットほどき」って遊びか)と思ったに違いありません。これを機会にプレイヤーが一人増えるといいのですが…、(^^)

ゴルディアスの結び目
200円
(2014.06.30時点)
 App Store
posted with ポチレバ

■さすがに高速道路8時間の運転は疲れます。ナビでは5時間半くらいのルートなのですが、連続で走りきることができるわけありませんので、休憩を取りながら走ると8時間強かかりますね。この疲れが出るのは水曜日くらいかな、(^^;) 楽しい旅行でした。

2014年6月27日金曜日

【Amazon】タイムセール: TIMBUK2 クラシックメッセンジャー Sが半額で出ています


私が持っているのは、この色のMサイズですが、実際に使ってみるとSサイズの方が使いやすいのではないかと思っている、(^^;)、TIMBUK2 クラシックメッセンジャー Sが半額でタイムセール中です。(27日中ですが、限定数82です)

この色だと55%オフで4,423円です。

[ティンバック2] TIMBUK2 クラシックメッセンジャー S 122-2-2171 T12S-CMS-GCA Gunmetal/Cement/Algae Green (ガンメタル/セメント/アルジェグリーングリーン)
B004VD701E



バッグそのものが1kg近くありますので、そこが難点ですが、デザインと使い勝手、耐久性は抜群だと思います。

でも、本当は、私にとってのベストバッグはBromptonSバッグです。フレームが入っていることで逆にカチッと使う事ができ、自立もするので本当に使いやすいです。Bromptonの専用品ですが、私は、これを通勤用バッグとして使っています。

IMG_4220


■今日は夕方から車で関東方面に移動。この日のために3週間以上仕事をがんばってきました。しっかり楽しんできます、(^^)


2014年6月26日木曜日

【Brompton】サコッシュの存在を知る、(^^;)


サコッシュというのはロードレースでレーサーに補給食や水筒などを入れて渡すための簡易バッグだそうですが、にわか自転車乗りの私は、その存在を知りませんでした。

こういうのですね。


自分にこのサコッシュという物が必要なのかどうかは全く未知数ですが、知らなかった物を知るということはそれなりに刺激を受けることでもあります。

いろんなデザインのものがあるようです。価格も1,000円程度の物から1桁違う物まで機能に合わせて様々です。

いわゆる買い物用のエコバッグ的に使えない物だろうかと考えていますが、どうでしょうか。

アピス APIS サコッシュ MOLTENI
B00L5XMW2U

アピス APIS サコッシュ OLL-J
B00L5XMSKG

アピス APIS サコッシュ RENAULT
B00L5XMXQK

USPS サイクリング ショルダーバッグ サコッシュ 自転車用
B00H8I59Z8

モンベル(mont‐bell) サコッシュ 1130250 リーフグリーン LEGN
B001HADPS6

■仕事の大きな山も今日で何とかクリアできそうです。ちょっとがんばりすぎた感がありますので、この週末は思い切りリフレッシュしたいと思います。

2014年6月25日水曜日

【SnapLite】その後どうなったか…、(-_-;)


PFU SnapLite スナップライト PD-SL01 (iPhone5、iPhone5s、iPhone5c専用)
B00KA3KW00

発売とほぼ同時に購入したSnapLite

そして、到着後、すぐに使ってみて書いたのがこちらのエントリー。
Y2C: 【SNAPLITE】到着しました。使ってみました。
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2014/06/snaplite.html
その後、3週間が経ちました。

正直に書くと、2週間は、正式な置き場所を与えられないままリビングで放置されていました。

しかし、10,000円以上もするものを購入して放置したままというのはどう考えてももったいないので、2週間悩んだ末、職場に持って行くことにしました。

そして、今は、職場でデスクライトとして毎日使っています。

デスクライトとして使うのはどう考えてもおかしい気がするのですが、放置しておくよりはましという感じでしょうか。

前回も書きましたが、この商品、なぜ充電方式にしなかったのでしょうか、(-_-;)

PFUからはつい先日、バッテリー駆動のハンディスキャナーが発売され好評のようですが、それが発売されたことを知ったときには、私は追い打ちを掛けられるように悲しい思いをしました。

SnapLiteは意外に安定感はありません。まあ、そう書くと言いすぎかもしれませんが、最低限の安定感という気がします。土台の部分にバッテリーが内蔵されていれば安定感も増しますし、何よりも電源コードから解放されることによって使う場所は飛躍的に増えるはずです。

もちろん、気軽に外に持ち出せるようなデザインではありませんが、室内で使うのがメインにしても、どこでも使えるというのは大きなメリットになるはずです。

この商品、素人の私が予言しても仕方がありませんが、

・モデルチェンジしてバッテリー駆動できるモデルが出る
・この商品だけで消えていく

どちらかではないでしょうか。個人的には大きな挫折感が残っています。

■昨日は頻拍の発作が起こり病院行きとなりました。発作時用の薬をもらっていますが、うまく効きませんでした。確実に効いてくれないと困るんですよねえ。2か月ぶりの発作でした。
 

2014年6月24日火曜日

【気になる】sugruを試してみたい → でもやっぱり高いなあ!


昨日のエントリーで触れたsugruというシリコンゴムですが、Amazonでは何とこの8パックのものが4,980円もします。

Sugru - 8 パック (ミックスカラー)【輸入】 4,980円
B00GCXZTVE

(これはとても試せそうにないなあ)

とがっかりしていたのですが、sugruのサイトを見ていると、(何か楽しそうだなあ)という気持ちが高まります。


で、見ているうちに、この本家サイトから直接購入することもできることが分かりました。

それで、試しに8パックのもので試算してみると、送料が€2.58かかるので

Checkout - the future needs fixing - sugru

合計が€15.57。今朝のレートで換算すると2,159円です。これ、Amazonで購入する場合の半額で買えることになります。支払いにPayPalも使えるようなので、この方法が最も安全で安価かもしれません。

まあ、それにしても5gのミニパックが約270円Amazonで買えば約620円!)なので高いことに間違いはありませんが…。

sugruの真価を実感していないので、 購入に踏み切るのは難しいです。

どなたかsugruを使ってみたことがある方はいらっしゃいませんか?

■火曜日。水曜日だと思っていました。ちょっと焦ってますか、(^^;)?

2014年6月23日月曜日

【気になる】LEGOのミニフィグをケーブルフォルダーにするアイデア


土曜日に読んだこの記事が気になります。

「sugru + LEGO」のLightningケーブルホルダー第二弾
http://www.softantenna.com/wp/hard/sugru-lego/
これは良いアイデアですね。



我が家にはsugruというシリコンゴムもLEGOのミニフィグもないのですぐには試せないので、早速Amazonで調べてみたのですが、LEGOの方はともかくsugruというシリコンゴムは思った以上に高いのですね。

 

同じようなものに、こんな商品があるようです。代用できるのかな?Bostikの方が気になります。

 

LEGOのミニフィグの方はこのあたりですね。

  

次回東急ハンズに行ったときに探してみることにします。こういうアイデアは良いですね。

■さて、新しい週がスタート。例によって平日は全力で仕事です。特に、次の週末は旅行を予定しているので、今週は気を抜けません。

2014年6月22日日曜日

【Brompton】購入したのはこのレーサーパンツでした+履いてみた印象


昨日、「どれでしょう?」と書いたレーサーパンツが到着しました。

Y2C: 【Brompton】レーサーパンツを選ぶ:Bromptonでレーパンは×?
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2014/06/bromptonbrompton.html

私が購入したのはこれでした。どれが良いのかずいぶん迷ったのですが、「黒×赤」が欲しかったのが決め手となり、これにしました。

DECOJA3Dパッド GEL レーサーパンツ DUAL 廉価版(24407)

予想通り9時前には商品が到着したので、早速試着してみました。サイズはLを選んだのですがちょうど良かったと思います。

レーサーパンツにはパッドが内蔵されているわけで、ピッチリ感パッド部分のもっこり感が気になるところです。

さて、実際に履いてみた感想はというと…

あれ?この感じはすでに体験済みじゃなかったかな?

というものでした。そうです。私は、Bromptonを購入後、割と早い時期にこれを購入していました。パッド付きのインナーパンツ


【Ludus Felix】 GELパッド付きサイクルインナーパンツ 高品質 サイクリングパンツ メンズ・レディース 【ふかふかの3Dゲルパッド付きだから長時間のサイクリングも快適!】【サラサラ感があるcoolmax素材だから蒸れない!】【吸汗/発散/速乾!いつでも快適!】【同価格帯のサイクルパンツの中でもコストパフォーマンスが高い!】
3D GELパッドインナーパンツ

股間の印象はこのパッド付きのインナーパンツと全く同じでした。当然と言えば当然かもしれません。

そして、パンツそのもののピッチリ感はというと、ハーフパンツ型の競泳用の水着と同じと言えば良いでしょうか。

パッドが入っているということが分かっている自分は特に違和感はないのですが、パッドが入っていることを知らない人が見ると違和感があるかもしれません。

まあ、しかし、サイクルジャージ+レーパン+ヘルメットという姿なら「自転車に乗っている人」というのは最近では比較的認知されていると思いますので、それほど自意識過剰になる必要はないのではないかと思います。

思い切ってレーサーパンツを購入してみた私ですが、気持ちの劇的な変化はありませんでした。パッド未体験の人にはそれなりの衝撃はあるかと思いますが、パッド入りのインナーパンツを経験している人であれば全く抵抗なく受け入れることは可能だと思いました。

■昨日のテニスで左足首を捻挫、(-_-;) 今日のノットほどきはできない状態となりましたが、雨模様なので自分の中ではあきらめがつきました。後は、この捻挫を全力で治すのみ。

2014年6月21日土曜日

【Brompton】レーサーパンツを選ぶ:Bromptonでレーパンは×?


少し前から気になっていたレーシングパンツを購入することにしました。(というか、今日届くのですが)

Brompton乗りとしては「サイクルジャージ+レーパン」は邪道ではないかという批判もあるかと心配なのですが、まあ、自分が自分のために自転車に乗るわけですから、(取りあえずは試してみないと始まらない)と思いました。

比較検討したのはこのあたりです。





さて、この中で私が発注したのはどれでしょうか、(^^;)?

■今日は午後からテニスですが天候が心配です。

2014年6月20日金曜日

【TOLOT】Twin Collage - 2枚の写真を並べて1枚にまとめる簡単コラージュアプリがフォトブック作成時に便利に使えます


今回TOLOTで作ったフォトブックiPhoneのみで作業しました。(いつもはPC版を使用)その理由は、TOLOTアプリで「見開き写真」を簡単に作ることが可能になったからです。

62ページのフォトブックの中に「見開き写真」が入ることはとてもよいアクセントになりますから、私にとって「見開き写真」を簡単に扱えるようになった最新アップデートはまさに神アップデートでした。


さて、「見開き写真」とは全く逆のアプローチなのですが、TOLOTフォトブックの中で「組み写真」を使いたいと思うことは当然あります。以前は、Dipticを使っていたのですが、どうしても枚数を欲張ってしまい、結果的に一枚の写真が小さくなってしまいました。

そこで、今回はこのアプリを使ってみました。扱えるのは2枚の写真のみです。(工夫すれば、3枚にしたり、4枚にしたりすることもできますが)

実際に使ってみると、TOLOTフォトブックでは、1ページに2枚までくらいが適量だと感じました。


写真を縦方向に並べたり

20140620042234

横方向に並べたりすることがワンタッチで可能です。

20140620042259

余白の調整や、枠線の太さ色の調整も可能。

20140620042350

写真そのものの編集も行えます。並べてみた後に明るさを調整したりクロップしたりしたいと思うことはよくありますから、これは便利です。

20140620045116

シンプルですが、その分とても使いやすいアプリになっています。

■金曜日。7時からのギリシア戦は怖くて観ることができません。

2014年6月19日木曜日

【TOLOT】女子旅2014:妻の写真力がアップ

20140618214142

6月7日、8日に妻と妻の妹、義母、私の娘たちというメンバーで北陸の温泉に旅行に行ってきました。(女子旅なので私は留守番)

私の役割は、妻が撮ってきた写真を元にTOLOTフォトブックを作ることです。9日(月)に発注したフォトブックですが、TOLOTの会員数が増えたためか、以前は5日で到着していたのに、今回は9日間もかかりました。5日で届いていた頃が懐かしいです。

昨日、到着した順に妻にメールや電話があったらしく、その内容はどれもが「笑顔がいっぱいあって良い写真ばかりだね」というものでした。

それくらい楽しい旅だったということだと思いますが、私が、写真を整理しながら感じたことは、妻の写真力の向上です。

以前なら、妻の撮ってくる写真は、ほとんどが誰かの正面からの記念写真で、一枚か二枚ならともかく、62枚も使えるTOLOTフォトブックだとさすがに見るのに飽きてきます。

そこで私が助言したのが「とにかくまず枚数。そして、正面からだけでなく横から、斜め前から、後ろから。何でも、どんどん撮ってきて!」ということでした。GWに行ったビワイチの時にも、私はずっと自転車だったので、私が撮った写真はほとんど無かったのですが、妻が撮った写真でとても楽しいフォトブックが完成しました。

このビワイチのときから妻の写真力は飛躍的に向上し、妻自身も(こういう写真を撮ってくれば良いのか)ということが良く分かったようです。

このエントリーの最初の写真は、今回の写真と、届いたフォトブックの写真を組み合わせて妻が作った妻のブログ用のコラージュですが、妻が、こういうことまでやるようになったことは本当に驚きです。

しかし、娘にしか見せない母の表情母にしか見せない娘の表情というのは間違いなくあるわけで、妻の写真力アップは、私としても大歓迎です。

妻が私を撮った写真は、これまで(ちょっと何やってんの?)みたいな不機嫌な表情が多かったのですが(私が写った写真は、怒った表情の写真ばかりなんです)、今後はもう少し柔らかなものになっていくことでしょう、(^^;)

■木曜日。今週の疲れを感じる朝。

2014年6月18日水曜日

【Fitbit】歩行距離5000km達成のバッジをゲット


20140614164900

2012年の7月に購入したFitbit。途中で2回洗濯してしまったものの、その都度復活して間もなく丸2年の使用となります。日々の運動量の指針となる便利物です。

何と言っても自動で記録してくれるのがありがたく、付けるのを忘れなければ(そしてうっかり洗濯してしまわなければ)自分の獲得歩数を確実に記録してくれます。日付が変われば自動的にリセットしてくれます。

そして、ちょうど良い時期にモチベーションを維持するのにぴったりなバッジ獲得のメールが来ます。

今回は「5,000km歩きました!アメリカ全土を横断したのとほぼ同じです!」というバッジでした。

大雑把な計算ですが、この2年間に

5,000÷(24×30)=6.94

1日当たり約7km歩いています。前回3,000kmのバッジを獲得したときには平均距離は7.14kmだったので、少しペースダウンしてるようです。

購入時は日本では正規品を購入することはできませんでしたので、10,000円弱で並行輸入品を購入しましたが、これは良い買い物でした。

【私のFitbitの歴史】

Y2C: 【健康】Fitbitを購入:自動で記録を蓄積できるスグレモノ
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2012/07/fitbit.html

Y2C: 【健康】ついにやってしまった!Fitbitを洗濯…、起動せず…、しかし…
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2013/08/fitbit.html

Y2C: 【Fitbit】洗濯してしまいました、(^^;) 2回目
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2013/09/fitbit2.html

Y2C: 【Fitbit】Fitbit Ultra:ベルトクリップの使用が最強
http://ishibashi-tataku.blogspot.jp/2013/08/fitbitfitbit-ultra.html

2回の洗濯に耐えたのは立派です、(^^;)

現在のモデルはこれでしょうか。約8,000円ですね。

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP
B00BMFYAJO

■昨日、今年の健康診断の結果が来ました。血圧が高めでしたが、他は全項目「異常なし」で一安心。


2014年6月17日火曜日

【Apple】Apple Store 表参道に行ったつもりになる


Apple Store 表参道がオープンしましたね。オープン記念のTシャツをゲットするために並んだ人もいるとは思いますが簡単に行けない私は残念な思いをして過ごしていました。

そんな私に朗報が! 実際に行ったつもりになれます、(^^)

【ニュース】Apple Store表参道の店内を360度眺められるパノラマ画像をアップルが公開、iPhoneをかざして仮想体験も可能 – iをありがとう
http://arigato-ipod.com/2014/06/apple-store-omotesando-cube-360-vr.html
Apple Store表参道のサイトに行き、ギャラリーを表示させます。すると、一番右下に「360°」と表示されているところがあります。ここをクリックすると表示されます。(※Firefox、Chromeでは表示されません。Safariだと表示されます)

Apple Store - Omotesando

iPhoneだとジャイロセンサーを使って実際にその場に居るような感覚で体験することができます。

階段で地下に降りていくタイプは上海のApple Storeと同じですね。以下の3枚は2011年上海Apple Storeに行ったときのものです。

Untitled

Untitled

Untitled

表参道Apple Storeは、手前の地下鉄の出口のデザインまでもApple Storeに合わせているように見えてしまうのが何か凄いですが、これはもともとそうなんですよね。

Apple Store - Omotesando

次回東京に行ったときには必ず行ってみたいです。

■今日も当然仕事。平日はかなりの集中力でがんばってます。

2014年6月16日月曜日

【気になる】白くま:丸永製菓は九州ではかなり有名?


私は、通勤時にどこかに寄るということはまずありません。ですから、コンビニに行くことも一月に一回あるかどうかです。土曜日に妻と外出したときに久々にコンビニに寄りました。

そして、(暑いので何かアイスがほしいな)と思って売り場をのぞいたときに見つけたのがこの「白くまアイスバー」でした。九州名物の「白くま」は知っていましたが、このバータイプは初めて知りました。

20140614140655

20140614140747

これ、ミルク味+あずき+フルーツで、まさに「白くま」という感じですが、バータイプなので気楽に食べることができますね。気に入りました。この夏、何回かアイスを食べることが予想されますが、その時には、これを選ぶだろうと思います。

さて、製造販売元の丸永製菓が気になったので、ちょっと調べてみましたが、「白くま」シリーズ以外にも美味しそうなアイスが目白押しですね。

丸永製菓の気になるアイス

丸永製菓のアイスはAmazonでも買えるのですね。ちょっとびっくり。

これらの中では「プリンあいすまんじゅう」を食べてみたいです。

丸永製菓 栗あいすまんじゅう 20個入
B0095RT24O

丸永製菓 プリンあいすまんじゅう 20入
B00FTV5T7E

丸永製菓 いちごあいすまんじゅう 20個
B0095RPZCM

丸永 あいすまんじゅう抹茶 マルチ 5本入×6ボックス
B006GOCGHY

あ、それから先日紹介したミスドの新しいドーナツは予告通り食べてみました。妻がブログの記事にしています。よろしければ読んでみてください。


食べてみた結果としては、妻が選んだ「ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ」の方がより美味しかったです。1個200円はドーナツとしては高いですが、妻が言うには「ケーキとして考えれば決して高いわけではないよ」ということです。なるほど、そう考えると納得がいきました。

■さて、今週もスタート。平日はこぴっとがんばります、(^^;)

2014年6月15日日曜日

【ノットほどき】今回は徒歩で1個(実際に歩いたのは100mほど)


昨日は、ある場所でランチを予約していたので、お昼に向けて江南市に移動しました。

ランチを十分に堪能した後、(そういえばこのあたりにほどけなかったノットが残っていたはず)ということを思い出し、徒歩で行くことにしました。

しかし、時刻は午後1時過ぎ。強烈な日差しが厳しすぎです。この暑さの中をそこから3kmも(戻ってくることを考えると往復で6km!)歩くのはどう考えても無謀です。

そこで、ノット近くの公園まで車で移動し、そこから徒歩で行くという作戦を立てました。

ところが、途中で一本道を間違え、車を停める場所を探しているうちにノットのすぐ近くまでやってきてしまいました。

ということで、結果的には100mほど歩いただけでノットをほどくこととなってしまいました、(^^;) たまにはこういうのも良いでしょう。

20140614164525

20140614130553

言い訳がましくノットのすぐ近くの様子をUPしておきます。花がきれいです。

このあともう一つほどきに行こうかと思いましたが、妻がその案を却下したために、そのまま帰宅することになりました。

ゴルディアスの結び目
200円
(2014.06.15時点)
 App Store
posted with ポチレバ

■今朝は10時からの日本の初戦に向けて気持ちの準備中です。

2014年6月14日土曜日

【Brompton】10日ぶりのBromptonとサイクルジャージ


Painted in Waterlogue

Waterlogue
300円
(2014.06.14時点)
 App Store
posted with ポチレバ

先週の木曜頃から痛み出した右膝のせいでずっと様子見をしていたのですが、今朝は、ついに我慢しきれなくなり、朝6時から走ってきました。

といっても時間にして1時間半ほど、距離は20km程度です。

今朝、どうしても走りたかったのは、久しぶりの快晴がもったいなかったのと、先日届いていたサイクルジャージを試してみたかったからです。

【極度快走】TOREAD クールドライ 半袖サイクルジャージウェア
B00CNUAYYW 

Bromptonサイクルジャージはどうなのか?」という意見は当然あると思いますし、私も、以前は非常に懐疑的でありました、(^^;)

しかし、前面がフルオープンになる簡便さ、汗をすぐに放出してくれる快適さを体験すると、(まあ、別に着たい物を着れば良いのではないかな)と思うようになりました。

2,970円の超お買い得と思えるサイクルジャージの着用感は、個人的には快適そのものでした。ただ、私は10,000円を超えるような物を着たことがないので、比較できないところが残念です。

しかし、ベタ付かないバタつかない適度に目立つデザインは自転車に乗るには非常に合理的であると思います。

また、私がかぶっているヘルメットはロードレーサー用のデザインのために、むしろ普通のカジュアルな服装だとヘルメットだけが浮いてしまう感じもあります。

そう考えると、ヘルメット+サイクルジャージの方がデザインの統一感はあるのでは?と思います。

ただ、今の所、いわゆるレーパンははいていません、(^^;)  しかし、遠くない将来レーパンも試してみたい気分になっています。

■6時まで何をやっていたかというと、W杯TV観戦です。スペインが5点取られたのには驚きました。

このブログを検索

注目の投稿

【お知らせ】「ミルメークを究める」引越し完了!ぜひご覧ください!

「 8月10日 までに完了します」と宣言した以上、きっちりとやり遂げるのがオトコですから、今朝も通常のエントリー更新もせずサイトの引越し作業に追われていました。 それで、なんとか完成したのがこちらです。 ミルメークを究める Classic これを機に トップページ ...

ピックアップ

お気に入りの商品

XtremeMac 軽量スポーツアームバンド :ランニングだけでなく自転車に乗るときにもこれがあると重宝します!

B009A4AQJC

キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W:コスパ最高のサイコンがこれ

B003DVVCAU

(キャノンデール)Cannondale 1G402 クラシック グローブ

B0047CPROQ

[正規品]【BM WORKS】 SLIM3 《自転車用 スマートフォン ホルダー》 マルチケース

B00962353C

MINOURA(ミノウラ) アクセサリーホルダー [SGS-300S] φ22-29mm対応 バー幅100mm シルバー:上のマルチケースをBromptonに取り付けるにはこれが必要です

B003AI5YPK

APIS レトロレーシングサイクリングキャップ JOLL J

B003PDN5RY

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 最強の充電器

B00IDTILEW

フィリップス 【トラベルにも最適(乾電池式)】ポータブルシェーバー PQ208

B00EPT5ZNE

テーブルタップボックス L ブラック 4832BK:コンセントまわりの整理整頓

B005ZZ9P74

Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 牛本革 手帳 型 鏡 付き アイフォン レザー ケース スノーホワイト:妻愛用のケース。このケースは本当におすすめ。4色展開。

B00D1L05HS

TIMBUK2 シャグバッグ M:これに入れればiPhone5sがどんなベルトにも装着可能に!役に立ちます!

B00BTQ48XO

CANSAY NUboard A4判:工夫次第で様々な使い道が!

B00A08IVT4

EUPA ミニグリル(家庭用) TSK-2131P

B00064LH66

Eye-Fi Mobi 8GB:デジカメとスマホの連携に

B00D41F9TO

Appを検索

ページビュー

Twitterから

こちらもどうぞ

ラベル

おすすめ (868) 気になる (668) iPhone (663) つぶやき (630) 物欲 (531) Mac (273) photo (266) web (253) iPad (217) BROMPTON (196) (126) ものすごく気になる (105) iPod touch (103) Amazon (101) ちょっと気になる (96) 食べる (93) App Store (89) ためいき (88) 旅行 (86) iPad2 (77) じいちゃん (68) iPhone4S (64) 散歩 (63) iOS (53) 健康 (52) 自転車 (52) iPhone5 (50) iPad mini (41) Pebble (35) 観光 (34) AUKEY (32) movie (30) 知らなかった (30) お知らせ (29) TOLOT (27) Twitter (26) ブラーバ (26) iPhone6s (25) 懐かしい (25) Mac App Store (24) ANKER (22) iPhone 5s (21) 文具 (20) 覚え書き (20) Hulu (19) iPhone5s (19) ハスラー (19) ルンバ (19) iOS5 (18) GR DIGITAL3 (17) Withings (17) iPod nano (17) ノットほどき (17) Kindle (16) トラブル (16) マンホール (16) 中国 (16) iOS6 (15) 写真 (15) 音楽 (15) 退職生活 (14) ちょっとだけ気になる (13) 昭和 (13) 読書 (13) 買い物 (13) iLife'09 (12) vivofit2 (12) Apple TV (11) Fitbit (11) Netflix (11) YouTube (11) イタリア (11) 主夫力 (11) 子ども (11) Android (10) LiFE* with PhotoCinema (10) Nikon 1 J2 (10) みまもりケータイ (10) ブラーバジェット (10) Apple (9) OSX (9) iMac (9) オーストラリア (9) 料理 (9) (9) Fit3 (8) Google (8) HDR (8) Huawei Mate 9 (8) Kindle Paperwhite (8) トルコ (8) 育児 (8) Bluetooth (7) GR DIGITAL (7) GR DIGITAL 3 (7) ScanSnap (7) Windows (7) タイムセール (7) ポタリング (7) 悩み (7) 植物、 (7) Aperture (6) Book (6) DIY (6) MobileMe (6) iOS7 (6) マイブーム (6) 北京 (6) 銭湯 (6) Apple Store (5) DBPowerEX5000 (5) Kaossilator (5) iPhone4 (5) iTunes Store (5) スペイン (5) セール (5) レビュー (5) 上海 (5) 何も知らない (5) 台湾 (5) 微速度撮影 (5) 無料 (5) 韓国 (5) Apple Wireless Keyboard (4) blogger (4) iLife'11 (4) iPhone 5c (4) セミリタイア (4) ノット外し (4) ミニアンケート (4) 植物 (4) 消しゴム版画 (4) Evernote (3) Final Cut Express 4 (3) iBooks (3) iOS 7 (3) iPad、WiMAX (3) アンペルマン (3) スイス (3) フランス (3) リフォーム (3) 修理 (3) 注目 (3) Apple Watch (2) AppleTV(第4世代) (2) DIME (2) Eye-Fi Mobi (2) Livlis (2) MG6230 (2) Podcast (2) Q7 (2) TextExpander (2) WiMAX (2) iOS5.1 (2) iTunes (2) venova (2) サイン (2) ドイツ (2) フリーフォント (2) プライム (2) ミルメーク (2) モノフェローズ (2) 中欧旅行 (2) 切り絵 (2) 思い出話 (2) 路面電車 (2) iPad2  つぶやき (1) Dropbox (1) Firefox (1) Flickr (1) GarageBand (1) Google Maps (1) LINE (1) Minbox (1) Omoidri (1) Pogoplug (1) SZ-10 (1) SnapLite (1) Spotify (1) TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO (1) Tumblr (1) Wiggle (1) egword universal2 (1) iBook (1) iCloud (1) iMovie (1) iOS8 (1) iPod (1) オランダ、ベルギー (1) オーストリア (1) キオク (1) ジャパンカップ (1) パノラマ (1) 歌う (1) 複合機 (1) 輪行 (1)

Blog Archive