Pages

2014年3月18日火曜日

【Brompton】今週のノットほどき:累積で130に


土曜日に、久々にノットほどきに出かけてきました。

IMG_5684

天気も良く暖かな日差しが心地よい日でした。ただ、相変わらず風(この地方の冬の季節風「伊吹おろし」)は強く、西方向は完全に向かい風、東に向かうときには完全に追い風という極端な環境でした、(^^;) ずっと東に向かって走りたいのですが、それだと車の所に戻ってくることができません。

IMG_5681

あま市役所。気持ちの良い日差しが分かっていただけると思います。

IMG_5680

対角線方向に位置するノットノットを直線的に結んでいた水路の上の道。これはとてもありがたかったです。効率よく動くことができました。ここは自動車は通交禁止です。「名水」の文字が効いています。

IMG_5682

愛西市の市章が中央に描かれたマンホール。


愛西市の頭文字である「あ」のローマ字「a」をモチーフに、濃尾平野の豊かな緑とすがすがしい空気、木曽川、長良川の恵まれた自然を表現。
人々が連帯し飛躍する市民の姿を思い、赤の太陽で地域の飛躍を表現。 
周囲に表現されているのは、合併前の旧佐織町内にあった佐織町の松・菊ということです。

今回ほどいたノットの数は11。累積は130となりました。ほどいたノットで地図が埋まっていくのはとてもうれしいです。

ゴルディアスの結び目 1.7.0(¥100)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, エンターテインメント
現在の価格: ¥100(サイズ: 0.6 MB)
販売元: p < .05 - Junichiro Seyama
リリース日: 2013/04/18

App GameCenter対応

■私を困らせていた花粉症は何とかクリアできたようです。その代わり妻が発症。妻によると花粉の種類が変わったのだそうです。でも、念のためにBromptonで外を走るときにはマスクは欠かせません。そうそう、16日の日曜日はビワイチロングライドの日だったのですね。150kmのコースに参加するのは無理だろうとあきらめの気持ちは強いのですが、(^^;)、30km+琵琶湖クルージングという「サイクルージング」というコースもあるので1年後の参加に関しては、まだまだやる気十分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿