昨年の11月末に設置した「
おとなの保険」で配布されている「
つながるボタン」。1月の
マンスリーレポートの連絡が来ましたので確認してみました。
【つながるボタン】マンスリーレポート
最近は、この「
つながるボタン」のことをすっかり忘れていましたので、特に意識していない私の
普段の運転の様子を反映したものだと言えると思います。
ですから「
マンスリーレポートの準備ができました」というメールを受け取った時に(うっ、忘れていた。今回は結果がイマイチだろうなー)と正直思っていました。
ところが、確認してみると、結果は良好でした、(^^)
前回も同じですが、「
運転のスムースさ」はスコアが低めなので、これに関しては今後もう少し意識していきたいと思いました。
このボタン設置によって、私の運転の全て(どこに行ったかも含めて)が記録されていて、当然、それは
保険会社にも行っていると思います。次の契約更改の際に「レポートの結果が良好なので保険料率は少し割引になります」となれば嬉しいのですが、
保険会社の方からそう言うアナウンスはありません。今の所、一方的にデータを提供しているだけです。これをどう考えるかですね。
■中途半端な時間に雨が降るようなので動きが取れない休日の朝。
0 件のコメント:
コメントを投稿